いろんな情報満載!
子どもの頃からよく耳にしてきた化粧品ブランドの1つ、ノエビア。
でもなぜか、今まで使用したことはありませんでした。
なんとなーく高級化粧品のイメージもあったのですが
今回スキンケアのトライアルを見つけたので、早速注文!
相変わらずコスメには貪欲な私です…
手にしたのはノエビア80ピュアシリーズのトライアル。
クレンジングと洗顔フォーム、化粧水、ミルク、クリームの五点セットです。

2008061709080000.jpg 2008061709090000.jpg

ノエビアといえば、大人の雰囲気のパッケージという先入観があったのですが
これはやさしい雰囲気でまとめられてますね。

たまに合わない化粧品もある私の肌ですが、これはOKでした。
香りはふんわりとやさしく、懐かしさを感じるものがついています。
なんだろう…フローラル? マスカット? ベビーパウダー?? そんな香りです。
化粧水はコットンでパッティング。
その後、のびのよいミルクとさらにクリームを塗る行程。
元々乾燥が気になる肌なので、
洗顔後は3ステップでミルク&クリーム派な私にはぴったり!
使用感もべたつかず、しっとりで、とても気に入りました。

商品ページを見てみましたが、
お高いイメージと違って、意外にお手ごろ価格なんですね~
一番高いクリームで3000円で、化粧水などは2000円。
ばしゃばしゃ気兼ねなくたっぷり使えるお値段です。
ライン使いをスタートさせるのにもお財布にやさしい!

お肌本来のまっさらな状態、“ピュアな素肌”を手に入れることがコンセプトだそうです。

  
       あいらぶゆーのえびあーあーぁーぁー 肌はやりなおせる

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1446-6e7c0a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
