いろんな情報満載!
NOVから生まれた高機能にきびケア「アクトノブ」

思春期の入口のわが娘。
去年あたりからオデコにぷつぷつとニキビができています。
すぐに皮膚科に連れて行ってはみたものの
どうにも思春期のせいなので(!)気休めの薬をもらっただけ…
そして薬局で薬を受け取るときに勧められたのが
NOVのニキビ用のもの。
洗顔フォームと日焼け止めと化粧水を買って帰りました。
これは肌にうるおいを残しながら、にきびケアをしてくれる感じで
使用感等とても気に入っているのですが
このたび同じNOVの新シリーズが出たというので
新し物好きの私はすぐに購入~~~♪
それがNOVから生まれた高機能にきびケア「アクトノブ」
青い今までのNOVシリーズはニキビ肌用だけでなく
いろんな肌質用が同じパッケージデザインで置いてあるので
よく見て買わなければいけなかったのですが
これはパッと見でわかりやすくていいですね~ 売り場で迷わない(笑)
新にきびケア アクトノブのサンプルセットには
洗顔フォームのほかに化粧水と美容液(!)が入っていました。
美容液なんてまだ入口の娘には必要ないだろ~~とは思いつつ全アイテム使用(爆)
洗顔フォームの泡立ちはもちろんOK。
青いNOVの化粧水は黄色でしたが、こちらは透明の化粧水。
そして美容液は、乳液状でさらりとしたつけ心地です。
すごくいい感じ!!
特に美容液の使用感が気に入りました~~
気になるニキビは、これからも思春期の出口に到着するまでは
ずっと闘っていかないといけないのでしょうが
少しでもかわいいお肌でいられるように
こちらの商品はリピ決定です!
近所の薬局でも売っているので、手軽に買えるのも高ポイント♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1454-9e12f335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
