いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アロマコスメ rinRen(凛恋)ってご存知ですか?
国産原料にこだわって作られたミストとクレンジング。
なんとセブンアンドワイで買えちゃうんですね~
通販大好き、国産大好きな私にはうってつけの品です(笑)
とりあえず私は、髪にも顔にも体にも使えるという
癒される香りのミストと
やっぱり、顔にも体にも使えてしまうクレンジングソープをお試し。
ソープの方はナチュラルメイクならメイク落としも大丈夫です。
まずは、ソープのレビューから…
香りの種類は「ローズ&ゼラニウム」と「ミント&ローズマリー」に2種類。
私は後者のミント&ローズマリー。
透明でさらさらとした液体で、話題のマジッ○ソープを思わせる感じ。でも国産!
さわやかな香りなので、家族全員で使えます。(もったいないけど)
洗い上がりはさっぱりしているのに、乾燥肌の私でもかさつくこともなく
とても気に入りました。
そしてミスト。スプレー式なのであちこち振りまくのに便利。
天然成分100%だそうです。
ルームスプレーやリネンウォーターとしての使い道もあるとか。
あっという間になくなってしまいそう~(笑)
最後に、一番使用頻度が高いといえば、ハンドクリーム。
ママバターハンドクリームというのも使ってみました。
こちらは白くてこっくりとした濃厚そうなクリーム。
ハンド&ネイルのお手入れに使えるそうです。
塗るときには、もったりした感じかなーとも思ったのですが
すごくサラサラとした使用感で、オフィスでも使えてしまいます。
こちらは香りなし。シアバター配合。
いいものに出会えてラッキー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1469-c9adefe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。