いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数年、よりよいスキンケアを目指して試行錯誤しています。
そんな私がずっと気になっているのが、ノエビア。
その中でもやっぱり505!!
でもお高いんですよね~~~
あの青いビン、なんとなく高級感がにじみ出ているシュッしたデザインに憧れています。
今回、あの憧れのノエビア505薬用スキンローション S トライアルを見つけ
早速注文してみました♪
ノエビアといえば、訪問販売のイメージがあったのですが
ネットから注文できるんですね~~ 時代の流れ??
そしてノエビア505は魔法の小ビンとして知られていますが
「薬用」の表示があることには気づいていませんでした。
早速届いたノエビア505薬用スキンローション S トライアル
なんと99シリーズのミニチュア5点セット付きで超お得!!
505は、スキンローション、ミルク、クリームのミニチュア3点セットと
ちょっと立派小瓶に入ったな25ml入りのスキンローション。
これらが送料無料1890円とは♪

noevia.jpg
noevia2.jpg

とろりとした感触のローションの後に、わりとさらりとしたミルク。
その後にこっくりとしたクリームを重ねます。
乾燥肌の私には安心のステップ。
なぜか、クリームまで完了した後の方がミルクローションで終えた時よりも肌がさらり。
そしてもちろんしっとり。
香りもいやされる爽やか系。
なんと26種類もの植物の力が効いてるそうな…
ちなみに505にはクレンジングや洗顔フォームはないみたいです。
一緒についてきたおまけ(?)の99シリーズにはありました。
  (こちらもいいです。お値段も505よりちょっとお手頃)
翌朝すぐに感じることのできる
内側からあふれてきたようなうるおいとハリに大満足♪
毎日のお手入れが楽しみになってきます。
これほどの贅沢品を気兼ねなくたっぷり使えるのもトライアルならでは…
魔法の小ビンを使っている自分に酔って幸せいっぱい(笑)
ぜひ、宝くじをあてて、私の愛用品にしたいものです。
やっぱりノエビアはいいな~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1471-416bb907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。