いろんな情報満載!
見るだけでWebMoneyが貯まるというサービス、manna(マナ)
こういう何もしなくていつの間にか…っていうの大好きです!
例えば、オンラインゲームをしながら起動させておけば
いつの間にかそのゲームでも使える電子マネーがたまっているんです。ラッキー♪
私も早速インストールしてみましたが
邪魔にならない適度な大きさがいい感じです。
厳密にいえば、マナポイントを貯めてWebMoneyに交換という形。
私は初めて使った電子マネーがWebMoneyなのでなおさら思い入れがあります。
この起動させて現れる小さな窓にCMが流れるんですよ。
仕事をしながらでも起動させておけばいつの間にかポイントゲット。
流れるCM動画は、例えば映画の予告編や最新オンラインゲームの告知など。
今なら新規登録キャンペーンもやっていて更におトク!
私は用がなくても一日中PCオン状態なので
とてもうれしいサービスです。不労所得ってやつ?
ちなみにこれを書いている間に流れたCMは6本(右上に数字が出るので)。
内容は、映画予告2本、かわいい女の子のアルバム紹介、オンラインゲームCM3本
といった感じです。
最新トレンドを手にするアイテムとしても使える!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1472-8b0e356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
