いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

寒くなってきました。
そろそろコートを羽織る季節です。
今年はどんなコートを着る予定ですか?

レザー&カシミヤのニチワ

私は数年前に黒のカシミヤロングを
2年ほど前に白のカシミヤショートを買ったので
今年は茶系を手に入れたいっ!!
レザー&カシミヤ専門店でちょっと見てみました。
さすが有名人も御用達のレザー&カシミヤのニチワ
豊富なバリエーションでこれが意外にお手ごろ価格。
レザーもカシミヤもカジュアルなものからフォーマルなものまで
メンズもレディースもサイズもいろいろ。
セーター・マフラー、ボトムスまで揃ってます。
そんな目移りしてしまうほどの品揃えの中で私が目をつけたのは
茶系でカジュアルラインのヒョウ柄トリミング。
ちょっと大胆な雰囲気が気に入りました。
これ、山羊革にラビットファーで
ウェストラインもシェイプしてあったり
素材もしっかりしているし
なかなか手が込んでいて素敵なのですが、なんと3万円台!!
0一つ見落としてないか確認してしまいました(^^;
今は年末フェア開催中だそうです。
本物の良い品がリーズナブルに目白押し!
この機会に是非サイトで目の保養をしてみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/149-ef6c9336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
