いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はブログを書いて報酬を獲得する
ブログライター・ブログキャスターその他いろんな呼び名のある
サービスのあれやこれについて紹介します。
自分のブログ内で商品や企画などを紹介することで
原稿料がもらえるサービスです。
紹介する記事ネタについてはメールで送られてきます。
その中で書きやすそうなネタ、
気に入ったネタ、興味のあるネタを選んで記事にします。
興味のないネタはスルーしてかまいません。
私はものぐさなので
報酬の受取りが面倒でない(為替で郵送とかはめんどくさい)
ところしか登録していません…(T▽T)アハハ!
気になる(?)どこも似たりよったりな報酬獲得の条件は
文字数(たいてい100字から200字、主に200字)
リンクの貼り方、○○への感想とかは必ず。。とかそんな感じ。
報酬は大体100円から200円あたりが相場。
提供される記事ネタの数はサイトによってかなり違います。

まずはブログクリップ

イーバンクのメルマネで送金されてくるので
手数料の負担を考えたら
eBANK口座開設をおすすめします。
イーバンクへの振込で手数料105円かかるので
できるだけポイントをためた後に、精算しましょう。

次に★ブログのカンヅメ★

こちらもイーバンクのメルマネで報酬が送られてきます。
イーバンクなら手数料はかかりません。
送金金額が500円未満の場合は繰越し。
今、登録キャンペーン中で、iPodなどが当たるかも!?

最後にブログルポ

こちらは記事ネタをサイトでも確認できます。
(メールでも送られてきます)
また報酬受取りはこれもイーバンクのメルマネ。
振込先がイーバンクであれば手数料はかかりません。
原稿料が1,000円まで貯まった時点でe-BANKのメルマネで送金されます。
自分で手続きが必要。(ボタンを押すだけだけど(^^;)
またここがやってるシェアブログ

これもちょっと面白いです。
ここでライターの評価を上げていきましょう~
(報酬はないです(´m`))

もちろんどこも登録料・利用料はいりません。
登録前にはサイトをよく確認してくださいね!

イーバンク銀行の口座開設については
以前別に記事を書いてますのでそちらを参照してみてください。(別記事参照
  イーバンクへは右側下方のリンクからどうぞ♪

もっと手軽に始められる
アフィリエイトサイトについてはこちらの記事へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/154-2b46b6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。