いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

今年も年賀状が売り出されました。
売られたということは、
年賀状を書く季節がやってきたってことですね~
毎年のように年賀状には頭を悩ませてます。
個性的かつかわいくて印象に残る年賀状って
どうやったらできるんでしょう・・・
思い切って自作ではなく
年賀状印刷を頼んでみるのもいいかもしれない。
でもありきたりなのはイヤだし~~
自分である程度は考えたいですよね。
白紙の状態から書けといわれても
そうそう書けないけれど
この中から選んでーっていうのなら
結構書けちゃうもんです。
楽年賀というサイトがあるんです。
ネットから年賀状印刷を注文できるサイトです。
いろんなテンプレの中からあれやこれやそこやここを自分で選んで
にお気に入りの画像をアップロードしたり
あいさつ文も個性的に編集できたり
世界でたった1つのオリジナル年賀状の完成です。
しかもお年玉付年賀状に印刷。
宛名印刷までお願いできるし、ポストへの投函までやってくれます。
楽チンすぎ!
年賀状でくらいしか会えない友達も年々増えてきます。
バカバカしい習慣だと
作るのがめんどくさくてブツブツ言ってはいるけれど
かなり楽しみにしているのも事実です。
毎年版画で家族全員の似顔絵を送ってくれる友人がいます。
毎年コレだというテーマがあるのっていいですね~
いつの間にか心待ちにしているし。
大人ぶって筆ペンを使って書いた初めての年賀状は
あちこち墨で汚れて悲惨なものになった記憶がありますが
あれもいい思い出です。
でもそれを送られたKちゃんにはごめんなさい、と今謝る。

rakunen.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/171-f28cf9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
