いろんな情報満載!
シェアブログtorabaに投稿

BIGLOBEストリームのサイトを見たことはありますか?
私は契約プロバイダの1つがBIGLOBEなのでお気に入りに入ってます。
ニュースや映画・アニメなどいろいろ楽しめる無料のサイトです。
ちょっと宣伝が足りないんじゃないかなーとは常々思っているのですが
結構いい作品を流してるんですよ~
有名作品はもちろんなんですが
オリジナルのおもしろ動画作品もあるんです。
最近では11月10日から公開されているネットドラマ
「宇宙船ポーキル」なんかおすすめです。

なっちの妹、安倍麻美さんが特別出演。
現在はプロローグが公開中なんですが
ここからがちょっと特別♪
ストーリー展開がいろいろ用意されてる…というか
私たちで用意しちゃう…というか
ストーリーが2つに分かれていくんですって!
片方は製作スタッフがあらかじめ構想し制作した
完成されてるストーリー、
そしてもうひとつは、
プロローグを観た視聴者から寄せられるコメントや
トラックバックからその場で随時撮影を進める、という
かなり面白い企画です。
ふたつのストーリーが毎週交互に配信されるみたいです。
私たちが作る誰も予想がつかない展開。
目が離せません!

そして気になる今までの展開…というかまだプロローグ。
なに? このチープでバカバカしいストーリーヾ(@^(∞)^@)ノわはは
かなりツボにはまります。
スタッフが作ったというストーリーでさえ
斜め上を行く壮大な展開!!
この次はそうですね~~
きっと鼻にはぶつかるでしょう~~
そして衝撃の後目が覚めた乗組員たち。
なんと宇宙船の中からサキチの姿が消えているのです。
それから…次はあなたが考えてみて?

あらすじや配信日程、キャスト、
そして気になる応募方法の説明がある
 公式ブログはこちらです!

まだプロローグ。
今後の展開を作り出すのに間に合います。
一緒に参加しましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/202-5b95cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
