いろんな情報満載!
シャーロットのおくりもの
この画像、かわいいでしょう♪
この冬に公開される映画シャーロットのおくりもののワンシーンです。
全世界で4,500万部売れたベストセラーが原作です。

最近はヒットした児童文学の映画化が流行ってますねー。
原作者はE.B.ホワイト。
スチュアート・リトルの原作者です。
今度はねずみじゃなくてブタとクモのお話みたいです。
冬休みに見る映画の下調べに公式サイトを見てきましたが
主役の女の子がアイ・アム・サムに出ていた女の子みたいです。
ダコタ・ファニング。
すごくお姉さんになってるー!(まだ子どもだけど)
そして声の出演が豪華です。
キャストを見てまさか声優とは思いませんでした。
出産後の初仕事として選んだジュリア・ロバーツや
ロバート・レッドフォードも。
しかもクモや馬役です。
キャシー・ベイツは牛ですって・・・似あってる!?
メインになるのは
クモのシャーロットとブタのウィルバーの友情物語だそうです。
ストーリーを読んだ限りでは
スチュアート・リトルとは違って
もっとしっとりとした雰囲気の映画になるのかなー?
動物が出る映画は大好きだし
子どもにはいい映画を見せたいし
とにかく冬休みの映画の1つに
シャーロットのおくりものはチェックしておきます。

シャーロットのおくりもの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/216-9a85812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
