いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

ものづくり人。
なんだかすごいネーミングですがものを作る人。
世の中のほとんどすべての人が
何かしらのモノを作った経験があると思います。
例えば子どものころ、
夏休みといえば自由工作。
ここぞとばかりにとっておきのビー玉…を使うのはもったいないので
2番目に好きなビー玉を使ったり(笑)
やたらめったらいろんな色が入っている絵の具を
ちびちびケチくさく使って色を塗ったり
そうしてたいてい毎年貯金箱が出来上がりました(爆)
なんだか独創性がないというか発想が貧相な気もする思い出ですが
意外に私、市のコンクールに出たりはしたんですよ~~
「市」というあたりがなんともかんとも、ではありますが。。。
結構そういう工作とか好きなんです。
才能は別にして(´Д`|||)
今でも料理とか創作してます。失敗は成功の元!(T▽T)アハハ!
そんなものづくりを職業にしちゃった人は
たくさんいるでしょうが
エンジニアという職業もものづくり人といえるでしょうね。
そんなものづくりをしている
エンジニアの皆さんのための転職サイトが
ワールドサーチ&コンサルティングのサイト
12月にはエジソンの名前を由来にし、
「エジソンサーチ」とサイト名を変えリニュー アル予定です。
サイトリニューアルも楽しみですが
セミナーも毎週のように開催しています。
詳しくはサイトを見てください。
ワールドサーチ&コンサルティング

mono.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/219-9725979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
