いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

いきなりですが新築一戸建てに興味がある方、
情報満載のこんなサイトを知っていますか?
それは戸建住宅新聞WEB
中古住宅や土地情報もあるんですが
とにかく新築住宅に力を入れているサイトです。
どこから読めばいいのか迷うくらい・・・

エリアでメーカーで
東京都心・城南(港区・渋谷区・品川区・目黒区・世田谷区・大田区)
の情報があふれています。
テレビブログや新築・速報・エリアとブログも数種類。
面白いです。タメになります。
物件の画像がたくさんあるのもオススメです。
そして今特派員募集をしているんです。
主な仕事内容は
毎月2回、城南・都心6区(港、渋谷、品川、目黒、世田谷、大田区)内
各所のリポートをしブログにアップすること。
募集条件は
東京(世田谷、目黒、品川、大田、渋谷、港区)在住で、
50歳くらいまで。
パソコン・デジタルカメラを持っていて
写真等をメールにて納品(送信)可能な方。
時間は好きな時間。
報酬もちゃんとあります。
新築ブログ1本につき2,260円(写真撮影4点含む)
 エリアブログ1本につき625円(写真撮影1点以上含む)
新築ブログには交通費別途支給。
なかなかよい条件だと思います。
メールで応募です。詳しくはサイトを見てくださいね。
今すぐ新築一戸建てを考えている方も
これから考えようかな~と思っている方も
特派員に興味がある方も
見てみてはいかがですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/242-83f28b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
