いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

漫画大好きな私。
いつも面白い新作がないか探しています。
主要なモノは大体読んでるのですが
ちょっと目先を変えて新規開拓をしても
なかなか面白いものって出会えないんですよね~
宙出版というとコミックスはちょっと大人っぽいものが中心。
ハーレクインコミックスなどを出している所なんですが
そこで見つけたのがたまきちひろさんが書いている
「ウォーキン・バタフライ」です。
これは身長180センチのヒロインが
その長身がコンプレックスで自暴自棄ともいえるくらいの
しょーもない生活をしていた中、
ショーモデルという生き方に出会い、
自分自身のコンプレックスと見詰め合い
前向きに生きて行こうとするお話。まだまだ続いてます!
新刊は今月24日に出たばかり。
最近は画力がちょっと…な作家さんも多い中
絵も勢いがあってデッサンもきちんとしていて上手です。
「コンプレックスは人間を成長させるバネである」
ヒロインのミチコはまだまだ成長途中。今後が楽しみです。

立ち読みもできる公式サイトはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/251-24eb589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
