いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

トイザらスの中でもベビー用品の取り扱いをしているのがベビーザらス
ベビー用品ならなんでも揃ってますよね~
初めての靴はいろいろとこだわってかわいいのを選びたい。
でも、これがなかなか…
しかも靴を履いたら歩いてくれないんですよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
大体、同じサイズでも足に合わせたら物によって微妙に大きさが違う。
それを一生懸命試着させて汗だくになりながら
思い出にもなるし、とこだわって選ぶつもりが
なんか半ばなげやりに買ってしまった記憶が...( = =) トオイメ
シューフィッターって知ってますか?
大人の靴屋さんには最近ちらほらいらっしゃいますよね。
靴のスペシャリスト。
足にぴったりな靴をアドバイスしてくれるプロです。
ベビーザらスにはベビーシューズ選びのための
シューフィッターがいるんです。
素材やサイズのアドバイスなどを受けながら
本当にベビーの足にぴったり合った
靴との出会いの手助けしてくれます。
bebyz.jpg

靴が足の成長にとても大切だと知ったのは
わが子がもう何足目かの靴を買う頃でした。
今ではなるべく選んで買っていますが
靴は健康に育つためにもとても大切なんですよね!
ベビーザらスでは11月29日から12月17日まで
赤ちゃんの初めてのクリスマスをお祝いする
「ギフトフェア」を開催するそうです。
そしてフェア期間内は各店で「脚の計測会」を実施するとか。
わが子が赤ちゃんだったら絶対に連れて行くのに!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/256-0c746822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
