いろんな情報満載!
シェアブログtoukouに投稿

NikeWomen「私。ストーリー」のテーマについて書いてみたいと思います。
ウィンタースポーツといえば・・・
今の時代ならスノボ? フィギュアも人気ですよね~~
でも私の時代の人間はスキー(爆)
年がバレてしまう…(T▽T)アハハ!
夏はテニス、冬はスキー。暇さえあれば飲み会。。。
あの頃はそんなサークルばかりでしたね。
板は買わなかったけどウェアは買った。
それも着なくなって○年経ちます。
去年だか、たまたま立ち寄ったスポーツショップで
最近流行のウェアを見たけど、全然違う!!
いかにも雪の中用じゃないんですね~~
あのウェアは今もどこかに眠ってるだろうけど…
次に行く時はスキーじゃなくて
ソリ遊びをする予定です。
もう体力が・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/258-af711b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆品名:Slasher SnowSleds◇そり ◆モデル:Blaze ◆サイズ:55.5cm×48cm×141cm ◆送料区分:通常サイズ(こちらのページにてご確認下さい) Slasher SnowSleds ゲレンデで♪ワイワイみんなで楽しもう♪ この雪上ツールは大人2人が乗っても楽しめます。 もちろんお子様と
2007/09/15(土) 05:29:01 | ウインタースポーツのレス
