いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

Patisserie Grasstiara(パティスリーグラスティアラ)という
スイーツ&ティールームが
12月1日に東京・池袋サンシャインアルパ1Fに、
12月8日には大阪・梅田阪急三番街南館B2にそれぞれオープンします。
お洒落なティールームはたくさんありますが
ここのコンセプトは親子のためのスイーツ&ティールーム
元々「グラスティアラ」といえば、
お洒落な母娘向けのお洋服のショップですよね。
カジュアルだけどちょっと落ち着いた感じのデザインが多い
というイメージです。
それにしても親子のためのスイーツって・・・?
どうやらお母さんにはおしゃれなスイーツ。
子どもにはキュートなスイーツということらしいです。
サイトを見てみました。
着るものだけでなく食育についても考えてくれているグラスティアラ。
我が家は食育といって特別なことをしてはいませんが
材料は国産、なるべく手作り、一緒に食べる、和やかに食べる
まぁ、できることを頑張らずに(笑)しているくらいです。
でも子どもたちにとっては
普段あまり食べないインスタントラーメンがごちそうみたいで
親はガックシです・・・(-"-;)
そろそろうちの子もお洒落な空間でおとなしく過ごせる年になったので
是非親子のためのスイーツを心行くまで楽しんでみたいな。。
cake.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/266-02dbaf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
