いろんな情報満載!
明日からはもう12月です。
街中はもうクリスマスムードになってきましたね。
いつの頃からかクリスマスの飲み物はシャンメリーから(笑)
本物のワインへとなりましたが
(もちろんお酒はハタチになってから!)
毎年ワインを選ぶのも楽しみの一つでもあります。
赤でも白でも値段はいくらでも楽しめるので
いつもインスピレーションで選んでるんですが
そういえばここ2年ほどは忙しさにかまけて
スーパーに山積みしてあったのをポンっと買ったような…(^^;
今年のワインは久々に少し選んでみようかしら。。。と
ワイン・ショップ、イーエックスという
ワインだらけのサイトを見てみました。
すごい! ワイングッズもいっぱい!!
ワインより先にワインセーバーに目が釘付け(爆)
そして肝心のワインもやっぱりいっぱい♪
11/29~12/25まで、X'masキャンペーンだとかで
ドライフルーツ3種プレゼントですって!
ってワインじゃないところばかりに目がいってますが
ワインもお買い得ですね~~
3本まとめ買いっていうのもあります。
もうほとんどすべてプライスダウン。
予算に応じて、産地を選んで、赤も白もロゼも
好みのものが必ず見つかります。
クリスマスまで待てそうにないかも~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/283-ed6b5133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
