いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

昨日、11月30日木曜日に
六本木にダイニング・バーがオープンしました。
『六門』(ROCMON ロクモン)です。
六本木交差点のそばの芋洗坂入口にあるという立地。
これから年末年始みんなで集まるのにいいですね~~♪
公式サイトは→ http://www.rocmon.jp/
地下1階から7階までバラエティに富んだ9つのお店が入っています。
和食洋食中華なんでもあります。
今年の幹事になってしまった方には朗報ですね(笑)
私は気心のしれた友人たちと
今年の忘年会は中華に決めています。
5階にある、上海家庭料理 ROBERT'S(ロバーツ) がいいかな?
やっぱりその時集まるメンバーによって
お店は決まりますよね~
店選びって結構大変。
とりあえず『六門』まで決まったら後が楽だな~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/287-6b6a9373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
