いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

Gacktの新曲
「野に咲く花のように」が来年2月に発売になります。
約1年ぶりとなる新曲です。
来年は大河ドラマで今までに見たことのないタイプの(?)
上杉謙信をやるそうで
いつものガックンらしい謙信ビジュアルにびっくりしました。
そして今度の新曲は
NHKみんなのうたで2-3月オンエアが決まっているそうです。
この新曲で面白い企画があるんです。
「Gacktのミュージック・ビデオに、
あなたの学校生活の思い出を残しませんか?」という募集企画です。
教室での授業風景、部活動、登下校、体育際や文化祭など
学校生活にまつわる思い出のいろんなシーンを
映像や写真に収めて投稿すると、それら全てをGackt自ら選考し、
ミュージック・ビデオとして編集するんです。
あなたの投稿作がビデオとして使われるかもしれない!!
詳しくは→http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html
応募締切は2006年12月20日です。どうですか?
それにしても最近のガックンは
ワケのわからない人から(笑)
いろんなメッセージを届けてくれる人になりましたねぇ…
Gacktの歌声は色っぽくて好きなんです。
今回この企画を知って、
私の遠い(爆)学校生活の想い出を思い出してみました。
なんといっても登校坂ですね。
学校に行くまでの急な坂があって
その先には学校しかないんですけど…
自転車置き場に自転車を置いてから坂道を登りきるまでの長い道のり!
そして共学なのに男女別クラス!
なぜか吹きっさらしの廊下!!
上靴のかわりに便所スリッパ!!! ああ個人が特定されそう…
それにしても学校生活と聞いて
真っ先に、中学高校時代を思い出すのはなぜなんでしょうね。
やっぱり大学生活は甘酸っぱくなかったからかしら(謎)
gackt.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/315-447aba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
