いろんな情報満載!
こどもののみものでかんぱい♪ さぁみんなでかんぱい♪
ということで今日のおやつの飲み物は
img24566e8315adb2.jpgでした。
以前img14566e83155f93.jpgの方は発見してすぐに飲んでみたので(^^;
クリスマスにはimg34566e83164a98.jpgを飲む番ですね(^^;
ところで
「みんなで楽しくかんぱい」をテーマに写真コンテストがあるんです。
応募期間は2007年1月21日までです。
詳しくは→http://www.sangaria.co.jp/kodomo/kodomo_campaign.html
そろそろクリスマス。
クリスマス会でかんぱいしている写真がたくさん集まるんでしょうか?
私が子どもの時にもクリスマス会をやっていました。
いろんな習い事先のクリスマス会はいつもカレー。
毎日どこかでカレーを食べていましたね…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カレーが好きだったから良かったですけど~
カレーって各家庭でそれぞれ味が違って
それでいてどこのカレーもおいしかったです♪
家で開くクリスマス会は
ケーキのほかのごちそうはいつも決まって鳥の足でした。
普通に鶏の足です。七面鳥の丸焼きは未だに食べたことがありません。
クリスマスのごちそうは自分が作るようになって○年、
年々手抜きで、わが子たちごめんなさい~~
img44566e8316bf21.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/322-a1956c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
