いろんな情報満載!
シェアブログbaに投稿

我が家の愛犬はメーカーにこだわらずなんでも食べます。
が、食べるのはもちろんドッグフードだけです。
今犬を飼っている人なら常識でしょうが
犬の健康を考えたらドッグフードが一番、
それも品質をちゃんと考えたものを選びたいですね~
するとどうしても外国産のフードになってしまいます。
犬を買い始めてすぐに、
いろんなフードの情報を集めたのですが
やはりアメリカなどの方がペットフードの研究が進んでるんです。
日本より基準が厳しいとも言われてますし・・・
輸入品になるのでどうしても少し割高になりますが
かわいいワンちゃんの寿命には代えられません。
なので本人(本犬?)は何でも食べる気ですが
実はグルメな我が家の犬だったりします・・・
いつも数種類を不定期サイクルで食べてますが
そろそろ新しいフードを開発したいなーと思っていたところに
back to basicsというのを見つけました。
原材料のレベルから人工の添加物を未使用だし
消化吸収率が抜群だし
犬の臭いを抑え、便の状態もよくなるそうです。
早速モニターキャンペーンに応募してしまいました♪
愛犬の健康を考え、長く一緒に暮らしたいなら
フード選びは慎重にしたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/323-f26f2966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
