いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェアブログarisa6921に投稿

WindowsVistaの発売がついに来月になりましたね。
いろいろ情報は入ってきますがどうなんでしょう??
いつも、様子を見てから買うんだもんねーと言っておきながら
なぜか発売日にGETしてきた過去を振り返ると
今回のWindowsの新しいOSもきっとすぐに買ってるんだろうな~~
いやいや、でもやっぱり
「様子を見てから買う」ということにしておきます。
XPにした時は
とにかく安定性がいいということだったので飛びついたんです。
XPの前は確か98? あ、もう記憶が飛んでるΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
MEは入れてないので多分98。
それがあまりにも不安定でムカついたので
2000を入れたような遠い記憶が・・・
でも2000だと対応ソフトが限定されてくるのでXPはうれしかったです。
XPの発売ももう5年も前らしいので
記憶が彼方でもしょうがないよね!?
今度のVistaはセキュリティがアップしてるのか~
OSを変えるのは結構勇気がいるんですよねーーーε~( ̄、 ̄;)ゞ
ん~~~
サイトを見たら欲しくなるようなことばかり(爆)
今回も入れるパソコンの数の制限はやっぱりあるんでしょうねぇ…
OSを変えたら周辺機器の方もいろいろドライバを更新したり
古いやつになると合わなくなったりめんどくさいんですよね~
我が家の周辺機器はアイ・オー・データとか多いんですけど
下調べのためにちょっと見てみたら
ちゃっかり(!)既に対応製品が続々と!!!
いつもこまめなアップデートのために
お気に入りに入れてるんですが
結構古い製品でもサポートしてくれてるのでうれしいです。
で、今日見つけたのがThe 周辺機器というコーナー。
最近はブログをくっつけてるところが多くなりましたね。
すべての機器をサポートしてくれてるなら
やっぱりすぐにでも買おうかな~~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/328-d7d5ac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。