いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

2006年12月16日にコーセーから新ブランドが発売開始です。
もう広告は見ましたか?
ラッピング電車や電車の中、雑誌などなど。。
化粧品の新発売は春か秋のイメージがあったのですが
クリスマス前にきたかーという感じ!
「おとな。but カワイイ。」がキャッチコピーの
「エスプリーク プレシャス」です。
イメージキャラクターはスーパーモデルのジェマ・ワード
公式サイトは→ http://www.ep-bko.com
イメージキャラクターがスーパーモデルって
最近ないですよね~~
旬の日本の女優さんやモデルさんが多いような気がするんですけど…
ジェマ・ワードが画面に出てくるだけで
ちょっと大人な高級感。
だけどジェマのイメージのかわいらしさがあるので
まさにこのエスプリーク プレシャスがめざすおとな。but カワイイ!!
kose.jpg
KOSEのデザインはいつもスタイリッシュなんですが
今回のエスプリーク プレシャス
かわいくてちょっと大人な感じですね。
このピンクとちょっと細身な雰囲気がすごく好きです。
そろそろ新しい色が欲しいなーと思っていたところ。
何もしなくてもかわいい頃は(?)
大人っぽい格好をしたかったりもしたけれど
大人になった今こそカワイくありたい♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/339-a2caf228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
