いろんな情報満載!
シェアブログtorabaに投稿

世界一周旅行と旅の資金100万円が当たるキャンペーンのお知らせです。
ishu.gif
世界一周と100万円を手に入れるためには
日本国内から出発して
プライオリティ・パスの空港ラウンジが設置されている空港を
3回から15回使用する
世界一周旅行プランを作成しなければなりません。
巡り方や、どこに何日滞在するかは自由。
http://ameblo.jp/prioritypass-campaign
世界一周旅行チケットが当たる!「私の世界一周プラン」キャンペーン →詳しくはこちら
私の旅行プランは・・・
憧れの国めぐり~というコンセプトで。
時間を決めずに疲れを考慮に全くいれずに周りたいと思います。
日本Osaka Kansaiを飛び立ったらまずペルーLimaを目指して
それから空路メキシコMexico City。
そこから長い旅エジプトCairo。
順路は他になかったのかと思いつつ
でも旅の疲れは空港の
プライオリティ・パスのVIPラウンジでのんびり癒しつつ…
(ちょっとした同じような空間でも国の香りって違うんですよね)
その次はアフリカ・ケニアNairobi Kenyatta
最後にカナダVancouverでのんびり~
行った先でどこに行って何をするのかはナイショ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/342-4e49b044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
