いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

基本的に私は早寝早起きが好きだし
その方が身体の調子もいいんだけれど
やっと皆が寝静まってからの静かな時間が至福の時…
となるとついつい夜更かししてしまう。
でも絶対に丑三つ時には一人でいたくないので(爆)
午前1時50分が寝る時間のタイムリミット。
そして朝は大体6時半。はっきりいってもうちょっと寝たい。
でも夜更かしの楽しさもやめられない~
やっぱりトゥルースリーパープレミアムなら
ぐっすり眠れて5時間の睡眠でも大丈夫なのかしら?
それとも夜更かしよりトゥルースリーパープレミアムに会いたい気持ちで
早く寝てしまうのかしら?
前々から目をつけていたんです。
あのショップジャパンのトゥルースリーパープレミアム

マットレスで随分と睡眠の質がかわるというのはよく聞きますよね。
低反発素材の座布団(あえてクッションではない)は持ってるけど
すごくいい。
これをおしりだけでなく身体全体に味わわせてみたい♪
ああ、憧れのトゥルースリーパープレミアム
カラダの一部にかかる圧力を分散し、
寝返りを減らすために開発されたという新・低反発素材。
理想的な睡眠姿勢をしっかりサポートしてくれるそうです。
厚みと柔らかさの絶妙なバランス。
血行を妨げず、理想的な眠り姿勢を作ってくれるので、
深い睡眠が得られるって♪
睡眠って質も大事なんですよねーーー
また夏でも快適なようにちゃんと通気性も抜群に開発したそうです。
クリスマスには早く寝るからサンタさんが持ってきてくれますように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/343-fd22d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
