いろんな情報満載!
いつも輝いてる女性を追っているNikeWomen。
http://blog.excite.co.jp/nikewomen-tb
今日は輝いてるかどうかはアヤシイけれど(笑)
毎日それなりに頑張っている私の年末年始の過ごし方。

昔は友達と忘年会のあと、そのまま初詣、
神社で甘酒を飲んで解散という年末年始を過ごしていましたが
結婚以来はずっとダンナの実家で過ごしています。
ダンナの実家は私が生まれ育った家とはかなり違って
とても静かな家です。
テレビはもちろん紅白を見るし。
はじめのうちはお祭り騒ぎをしない大晦日からの流れを
なんとなくさみしい気持ちですごしていましたが
静かに新年を迎えるのもいいですね~
初詣は毎年朝になってからこれまた誰もいないような
家の隣の神社に詣でています。
私の子どもたちは
こんな年末年始の過ごし方が普通と思っているでしょう。
でも普通の過ごし方って別に決まってるわけじゃないですもんね。
そのうち、子どもが大きくなれば
家族だけで過ごす年末年始になるのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/364-b798f058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
