いろんな情報満載!
この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepaに投稿

バイトはいくつかしたけれど
楽しかったのはウグイス嬢。気分はアイドルだった(爆)
長続きしたのは居酒屋。
ヘンな酔っ払い親父にからまれたり
エロ親父に待ち伏せされたり
バイト仲間にストーカーされたり
なんで長続きしたのか不思議(爆)
3日でやめたのはファミレス。
採用される時にメニューを覚えさせられたりしたんだけど
(機械入力だから覚える必要ないと思うんだけどー)
あまりにも遠くてやめた。
車もバイクも持ってない貧乏学生だったので
ひたすら歩いてバイト先に行くのがキツかった。
制服はかわいかったんだけどな~~
今では絶対無理なピンクのミニスカートに白タイツだった。
最近では考えられないけど
普通のファミレスの制服です。
そういえばこの頃のファミレスの制服は
今の私でもOKな感じだわ(^^;
それから電凸アルバイトもしたんだけど
元ウグイス嬢な私、
プロっぽいと文句を言われた(-"-;)
ああいうのは
いかにも普通のおねえさんがお願いしないとダメらしいよ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
意外な感じにビックリ!!!!
ブログルポから失礼します(●^o^●)

ウグイス嬢も経験ですか~!!
もしかして、都道府県・市町村の政治家候補の方??それともプロスポーツのウグイス嬢??
ちょっと気になりましたね!!!
声がポロっぽいのでしたら、来年参議院選挙があるので、それのウグイス嬢に立候補してみてはいかがでしょうか??
その代わり、候補によってはかなり覚悟をしないといけないらしいですが……。

この中で見ても、明らかに居酒屋のバイトの方が短い感じがしましたが……それでも長く続けられてたんですか~。
本当に人生、何がむいているのか??わかりませんね(●^o^●)

数分前に評価(なんか匿名扱いされてますが……)させていただきました(●^o^●)
2006/12/25(月) 10:58 | URL | syujiro1 #lf.75KcQ[ 編集]
訂正です
訂正です(T_T)

>声がポロっぽい~

声がプロっぽい~

でした。
気を悪くしないでくださいね。
2006/12/25(月) 11:00 | URL | syujiro1 #lf.75KcQ[ 編集]
コメントありがとうございます~
お返事が遅れてごめんなさい(^^;
syujiro1さんも
いろいろ経験してらっしゃいますね~
遅ればせながら記事を読ませていただきました。。
記事コンテストの成績が良かったみたいですね♪
評価するのが遅かった~~~
ごめんなさい(≧≦)
私は何のアシストもしていませんが
おめでとうございます~~♪
2006/12/27(水) 19:17 | URL | わいわい #uoSKjgR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/365-2783c1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
