いろんな情報満載!
シェアブログbaに投稿

結婚して早○年。
新婚の頃は毎日離婚しようと思ってました(爆)
いや~他人と暮らすっていうのは
思ったよりもストレスがたまりますよねー
他人を受容するということは
私をかなり大人にしてくれたと思います。
そして今、結婚してよかったか悪かったかというと
やっぱり良かったです。
ってか、結婚しなきゃこのすばらしさは分からないでしょう~
人間性を豊かにするための試練ですから…(笑)

結婚を考えたことありますか?
素敵な出会いを求めてるなら
結婚情報サービス『パートナーエージェント』なんかはどうでしょう?
数多くある会社の中でここを一押しする理由は
担当の“コンシェルジュ”が付いてサポートをしてくれること。
最初に希望などを話しておけば後は非常にスムーズ。
何度も同じ話を説明する必要もありません。
また料金は月額後払い。
サービスを受けてから、しかも月額で、という安心システム。
そして今度オープニングパーティがあるんです。
2007年1月20日(土)17:00 ~ 18:30 六本木イグノポール
なんとフリードリンクつきで参加費無料
完全予約制なのでとりあえず申し込んでみてはいかが?
そして都合がつかなくてもキャンペーンが他にあります。
今なら先着300名は紹介費用が無料!(12/16~2/4まで)
更に資料請求で映画チケットが当たるチャンス!

一度は結婚してみなくちゃね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/378-d243406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
