いろんな情報満載!
企業内LANを使って
いろんな作業をみんなで円滑に進めていくソフトの総称グループウェア
これを取り入れてない企業はもうあまりないでしょうね。
そしてここにグループウェアを超えたカンパニーウェアの登場です!
って、何? どんなことが進んでるの?

経営面、管理面、業務面で、
いままでのグループウェアを超えたさまざまな機能を
搭載しているそうです。coneeds[コニーズ]って。
目を引いたのがcoeedsならではの『PDCAマネージャ』。
“Plan-Do-Check-Act”サイクルを支援する優れた目標管理機能。
数値を入力して設定すると
目標への達成状況が自動的に表示されるんです。
状況を一目で把握できると同時に、
個別の達成状況も確認することができる優れ機能です。
またコミュニケーションを
よりスピーディーに、より効率的にできるよう
グループウェア機能をしっかり搭載。ケータイにも対応。
そんな高機能がなんとは高額な初期投資も運用コストもかからず
社内サーバーや、管理者も必要なく、
セキュリティ対策も万全で
しかもインターネットで申し込めばすぐに利用可能なんです。
いろんなカスタマイズもできちゃうみたいですよ~
それが今、最大2ヶ月無料でお試しできちゃいます!
インターネットに接続されているパソコンさえあれば
グループウェアの導入なんて超簡単です♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/379-e3ff534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
