いろんな情報満載!
人生の3大イベントのひとつ「死」。
避けては通れないこの問題…
毎日全国から葬儀の相談がくるほどの実力がある
メディアでも取り上げられている東京の葬儀社佐藤葬祭、
ここのサイトにはいろーんな情報が本当に満載されているので
ちょっと見てきました~
葬儀・葬式の佐藤葬祭のサイトには
実施あのお葬式の見積実例集や葬儀のまめ知識
そしてお葬式に行く際のお役立ち情報なんかもあって
見所いっぱいです。
「心の修理工場」というテーマもいいですねぇ
30以上もコンテンツがあるので
熟読するのも少しずつになってしまいますが
私の実家が神道なので神道のお葬式について勉強してみました。
というより以前に
お葬式の一般的な流れってよくわかってなかったかも・・・
何度か出席したことはありますが
主導権をもって進行したことはないので…
当日はどうしてもテンパッちゃうしバタバタするので
こうやってなんでもない時に勉強しておくことは
必要だなーと思いました。
こういう知りたいと思ったこともなかったけど
実は知っておかなければならないことって
お葬式には多い気がします。
本当にかゆいところに手が届く情報量ですね~
お葬式にかかる見積もり料が提示されているのもいいと思います。
大体の目安を知っておきたいし
かと言ってなんでもない時にわざわざ聞くのも・・・ね?
単品の値段もちゃんと載ってるのも良心的。
私もやっぱりいざとなったら
東京の葬儀屋さんの佐藤葬祭を頼っちゃうのかも!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/381-5352082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
