いろんな情報満載!
体の悩み…何かしらある人も多いと思いますが
なかなか相談するにも勇気がいるっていうか・・・
そもそもどこに相談にいけばいいのかわからないってのありますよね。
あきらかに病気だったりすれば
まっすぐ病院にいくものだけど
ちょっと気になるって程度なら
もんもんと考えるだけって日々をすごしちゃうことも・・・
そんな時漢方を使っていろいろやってる
シーちゃん先生に相談してみませんか?
いろいろ気軽に相談してみて漢方を飲んだり
生活習慣に関するアドバイスをもらったり。。
お店で、電話で、全国出張もしています。
漢方とシーちゃん先生の力を借りて
健康な生活を送りたいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/388-a90980c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
