いろんな情報満載!
アイクリームが手放せない今日この頃。
冬になると特に目元、気になりますよねぇ
アメリカの化粧品会社、AVONってあるじゃないですか~
確か訪問販売で定評があるんですよね。
いや、映画の受け売りですけど(^^;
今ではオンラインショップもあるので簡単に買えますけど。
そのエイボンが新アイクリーム『ミッション DR リフト』ってのを発売したんです。
なんと米国エイボン史上最高の売上ですって!
すごく興味を持ったのがダブル構造です。
「上まぶた用ジェル」と「目の下用クリーム」との2種類のクリームが
1つの容器に入ってるんです~
私、ずぼらなくせにこういうの好きなんですよ。
振ってどうのこうのとかデザインがかわいいとか
あれとこれを混ぜるとか・・・
いや、『ミッション DR リフト』は混ぜたり振ったりしないですけどね。
日本初の保湿成分も配合されてるらしくて期待度大です!
私は乾燥肌なのでアイクリームは年中活躍してます。
この年齢を感じさせる小じわも乾燥が原因だとか…
目元で印象がすごくかわりますよねぇ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
よりよいアイクリームをいつも求めてるんですけど
このミッション DR リフト
若々しい目元を手に入れるぞ!
AVON(エイボン・プロダクツ)
無料サンプルプレゼント中なので、早速頼んじゃいました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/389-e3515e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
