いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿



ピアノの音色は癒されます。
そんな癒しのアルバムが出ました。
ピアノセラピストという肩書きもぴったりな
安藤香織さんのニューアルバムです。
前作「Espacio」が好評。第2弾になります。
その第2弾のタイトルは「緑の森につれていって」。
タイトル通りの爽やかな透明感のあるピアノ曲が全10曲。
すべて安藤香織さんの書き下ろしオリジナル曲です。
優しいメロディは目を閉じてゆったりと聴き入るのも
家事などをしながらBGMとして流すのも
どちらもしっくりきます。
最近耳にすることも多くなってきたミュージックセラピー。
人の心を癒す「1/fの揺らぎ」の中に身体を預けてみたら
日々のストレスも嘘のように癒されることでしょう。
ほんと、イライラしてたらもったいないなぁーという気になりますよ♪
試聴もできるので
是非きいてみてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/410-19596831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
