いろんな情報満載!
以前にもちらりと記事にしたことがありますが
不動産投資オークションのマザーズオークションのこと。
あの時は投資というより
自分で不動産を買うときのオークションのお話をしましたが
もちろん不動産には投資する価値がありますよね~

そこでマザーズオークションの
不動産投資スタートガイドを読んでみました。
いろいろな体験談やシミュレーションなどが興味深いのですが
中でも「勝ち組の法則」というコーナー。
勝ち組の3条件は
・ゆとりある生活
・不安がない
・人の先をいく
だそうです。
大変です! どれも当てはまりませんっ!!
まぁ、もって生まれた性格が
不安になるということは皆無に等しい暢気なヤツですが
ゆとりもなく人の先もいってない~~行く気もなかった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
やっぱりゆとりのある生活には不労所得は欠かせないみたいですね~
そして不動産投資はなかなかよいみたいです。
でも不動産って・・・初期費用がすっごく要りそうじゃないですかぁ?
と思っていましたが、自己資金は少なくても始められるみたいです。
なんたって不動産ですから。
投資する先にちゃんと担保価値がありますから。
とりあえず、勝ち組目指して100万円をためなくては!!
そしてウェスティンホテル東京のスィートでディナーだ~
(新規会員登録キャンペーン中。1月31日まで)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/420-33c5d08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
