いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェアブログarisa6921に投稿

地図とか写真とか
画像(絵)を見せれば一発でわかってもらえるのに
文字や口で説明するのは
めんどくさいしもどかしいし全然伝わらないし(-"-;)
そんな時に便利なブラウザがあるんですよ~
それがタイトルのシンク+。
電話をかける感覚で、
離れた場所にいる友だちとインターネット画面を
シンク(同期)させながら
視覚でコミュニケーションができてしまうという
とても画期的なアイテム!!
ブラウザにIDを振ってあって
プライベート電話感覚で使えます。
「簡単」「便利」「安全」に活用できるのです。
これは描画機能のみをシンク(同期)させているだけで、
通信機能に関しては、既存のブラウザに任せたまま。
ブラウザのセキュリティ設定は活かされています。
本当に便利な世の中になりましたね~~♪
このSync+を体感するのにいいイベントがあります。
インターネット史上初のネットサイン会があるんです。
Sync+を利用して有名人とリアルタイムにつながり、
ウェブ上の色紙にサインしてもらえちゃう!
関西をはじめブログを中心に人気急上昇中のタレント日高慎二さんが
1対1でサインしてくれるんですってー!
しかも今回はネットサイン会中、電話で直接話せるんだって!
応募受付期間は2007年01月15日(月)17:00までで
2007年01月19日(金) 15:00~17:00がサイン会です。
これから第2弾、第3弾の企画も進行中。
ウェブ上にしてもらったサインファイルは、
オリジナル壁紙やパソコンのデスクトップ、
携帯の待ち受け画像にも使えますよ~
抽選に外れても、当日の様子をネットライブ配信してくれるそうです。
更に外れた人にも何かプレゼントが!??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/445-766dd5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。