いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

通話、メール、インターネット、ファイルデータの編集・閲覧まで
なんでもできちゃうPCのような携帯のような夢のモバイルツール。
最近よく目にしますが
新し物好きな私、必要ないような、でも欲しいような…
と悩んでいたら
ついサイトを見てしまいました・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
うわー見るとますます欲しくなる~~
カッコイイ~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ストレート携帯の「9(nine)」も新鮮な感じがしてカッコイイんですけど「W-ZERO3」がとにかく欲しいっ!!
Windows Mobile5.0搭載ですって!
OSにOperaも入ってるのもあるんですよ~!
そして無線LANに対応してるのもあるんですよ~~
どっちにしようか悩むなぁぁぁ(ーΩー )ウゥーン
OutlookやWordやExcel、PowerPointやPDFもOKだなんて
ノーパソと一緒ですねー
私はほとんどのソフトを使いこなしてないので
これで十分な気もします。
お出かけ先でちょっとデータをいじりたくなる時って
結構多いんですよね。
でも環境がないから我慢してるけど…(そしてそのまま忘れる)(-"-;)
QWERTY配列のキーボードってのもうれしいです。
確かウィルコムって
音声がクリアで料金設定が安いので定評があるんですよね・・・
触ってみたいなーーー

ウィルコムストア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/454-df34ff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
