fc2ブログ
いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

旅行は好きなので行きたい場所はたくさんあります。
が、時間と費用の関係でがまんがまん・・・(^^;
現実的な計画をすると
次に行くのは多分TDLですね~
うちから行くとなるとちゃんと「旅行」になります。
以前行った時には身長制限で乗れなかったものも
やっとなんとか乗れるくらいになったので。
子どもたちも既に楽しみにしているようです。
これはなんとしてでも行かなければ…Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
年に一度は旅行をしているのですが
子どもが小さいうちはめんどくさくてしばらく行ってませんでした。
子連れだと荷物が多くなるんですよね~
1泊するのも5泊するのも一緒ってなくらい。。。(T▽T)
今は楽になりましたが費用がばっちり・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

ところで今日の記事のタイトル。分かりますか?
実は今年1月1日から近畿日本ツーリストが
新ブランドネーム(通称社名)を導入したんですよ~
その名前がKNT。ケイ・エヌ・ティです。
昔からお世話になっている旅行会社です m(_ _;m)ペコリ
ここは大手の中では安くていいですよね~
ツアー内容もちゃんとしてるし。
と話がそれてしまいましたが
そのKNTブランドネームの誕生を祝して(?)
ブランド浸透キャンペーンというのをやっています。
ソウル旅行や沖縄旅行、都内ホテルの宿泊プランなどが当たります。
ダブルチャンスで割引券。1月31日までです。

さて、今年の旅行TDL.
このキャンペーンの当選結果を待ってからにするべきか
今からもうKNT 公式ホームページ内を
探索するべきか・・・(-"-;)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/465-6038cb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック