いろんな情報満載!


今更ながらですが
ちょっとプレイしてみた感想。
コロシアムのようなストーリーモードはありませんでした。
Wiiは映像がどーのこーのと言われますが
ゲームの映像にそれほどこだわりはないので十分です。
3Dで新しいポケモンたちが動くのを見るのは楽しいです。
まだ遊び倒してないので
機能などを見つけられてないだけかもしれませんが
レンタルパスとかオリジナルパスとか
レンタルだったら名前もレンタルってのが
いまいち納得できない(笑)
それとダイヤモンドのポケモンをコピーして動かせますが
レベルアップはもちろんしません。
ダイヤモンドをプレイしていてレベルアップや進化をすると
またすべてのポケモンをコピー…ちょっとめんどくさいなぁ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/477-f90aaa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
