fc2ブログ
いろんな情報満載!
シェアブログtafiに投稿

専用の手帳にデジタルペンで記述すると、
その筆跡のままで相手の携帯電話にメールが配信されるという、
新しいサービス書メール
色を付けたり地図や絵を描いて送ることもできちゃいます。
携帯電話でメールを送ると指がつる…という
ご近所のKさんに是非教えてあげたいサービスです(笑)
手書きって便利ですよね~
何が便利って
急いでいる時にも用件だけで急いでいるのが文字に現れるし(^^;
いつもより丁寧な字で書くと愛がこもってるのもありありだし(^^;
結局は短い文字数なのに伝えられることが多いですよね。
意外と手書きの文字って便利です。
私自身、最近は手書きの機会は少ないですが
そういえば度忘れした漢字もしっかり変換されたメールを作れるので
すごく賢そうなメールになってるかも・・・?
自分は書かないくせに手書きをされた手紙などを読むのは
機械で打ったメールを読むより好きだし。
書メールを利用するには
初期費用と月々のサービス料がかかりますが
書メールフォン同士の通話料は無料らしいので
実家に1式プレゼントして手書きメールのやりとりをしたいですね~
そして毎朝の日課にするのもいいかも♪
朝ごはんのメニューのお知らせだけでも
ちょっとわくわくしてきます。

書メール
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/498-8b9be153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック