いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

男性と女性では体感温度が違うらしいですね~
1度から2度違うそうです。
女性に冷え性が多いとはよく言いますが
冷え性じゃなくても男性より寒がりなのは確かなようです。
我が家の人口比率も半分が男ですが
体温計の温度は同じ位でも
男組は体温が高く感じられます。どうしてかしら?
今私は主婦をしていて一日の大半を家の中ですごしていますが
主婦になってまず思ったことは
家の中が寒い!!
たいして広い家でもないのに
日中一人だと暖房も効かない~~~
体を温めるために温かな飲み物を頻繁に飲んでます。
効果的なのはジンジャー入りの紅茶。粉末(爆)
本物のジンジャーを使ったらちょっと体が温まりすぎです(^^;
もちろん靴下は遠赤外線効果とかぽかぽか機能つきのやつ愛用。
冷え性カタログというサイトを見つけてみてみましたが
そこに出ているきき湯もぬるホッカイロも愛用(笑)
クチコミ情報満載の冷え性カタログ
使える情報がいっぱい!! 要チェックだ~

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/500-7a55bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
