いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

暮らしの「困った!」⇒生活救急車
何かの時のために是非メモしておいてください。
暮らしの「困った!」⇒生活救急車

屋根からの雨漏り、トイレのつまり、害虫駆除
エアコンクリーニングにハウスクリーニング…
出番は多いと思います。
生活救急車は110番と119番ではできない事全てを承ってくれます。
そして電話1本で家中のトラブルを解決!
我が家でもここ数年だけでいろんなトラブルがありました。
ハチが巣を作ったり
エアコンクリーニングも頼んだし
もうどこから手をつけていいのかわからなくなった
お風呂場の掃除もプロに頼んだし
去年末はトイレが詰まった・・・(´Д`) =3 ハゥー
もう少し前には子どもに鍵をかけられ
家から閉め出されたこともあったなーーー
トイレのつまりは自分で直したけど(<(`^´)>エッヘン)
その都度どこかにヘルプを頼んでます。
いつもどこに電話したらいいのかまず情報集めからはじめ
やっと電話で交渉することになるんですよねー
でもこの生活救急車は
ここだけをとりあえずおさえておけば
なんでもやってくれるそうなので
物覚えの悪い私には大助かり!!
バイクや自動車のサービスまでやってくれちゃうらしいです。
最近は、ここ1つを知っていれば超便利!
なところが増えてきてうれしいな~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/531-580c0f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
