いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェアブログarisa6921に投稿

もう始まってるんですが
今年の6月までのショッピングキャンペーンを知っていますか?
英国政府観光庁とフランス政府観光局で
「Shall we shop in イギリス&フランス」と題して行っています。
詳しくはこちら→http://www.shopbritainandfrance.jp/
また抽選で毎月1名にプレゼントが当たります。
プレゼント内容はシャンパンやウェッジウッドのワイングラスなどです。
応募期間は2006年12月27日~2007年6月27日24:00まで。
旅行に行っても行かなくても応募できるのでぜひ♪

海外旅行に行くとついついハメをはずすくらい買い込んでしまいますよね~
海外ショッピングは確か、持ち帰るのに
20万円分だか以上の品物には税金がかかるんでしたっけ?
最近行ってないのでかなりうろ覚えですけど(^^;
イギリスは残念ながらまだ行ったことがないのですが
フランスに行った時には
レシートを集めて空港で税金還付をしてもらったような記憶…
パリに行ったのですが
ルーブル美術館は人が多くて時間がかかるのであきらめ
いろんなお店を見て周りました。
バカなOL像そのまんまです・・・(T▽T)アハハ!
パリのお店は雰囲気があっていいですよね~
今はどうだか知りませんが
当時カルティエのお店に入ろうと思ったら
あまりの雰囲気に圧倒されてしまい
道から眺めただけでした。。。
今なら厚顔になって平気で入れるのにな~~
店員の態度がどーのこーのと余計な予備知識を持って行きましたが
そうでもなかったですよ。有名店は。
それに日本人スタッフもいますよね。
次はイギリスと二カ国巡るのもいいですね。
高速列車ユーロスターで約2時間30分。(* ̄。 ̄*)ウットリ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/561-aa4fd1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。