いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

ベストセラー作家Yoshiの同名小説を完全映画化の「Dear Friends」。
全国の映画館での公開前に
ちょっと予告動画を手に入れたので
記事の下方に貼ってあります。見てくださいね。
主人公のリナは最近よく目にする北川景子さん
その友達に私が好きな本仮屋ユイカさん。
配役だけで観にいきたくなります。
内容は友情について考える、ということなので
若い世代に向けた映画でしょうか…
私も若い頃を思い出しながら(笑)観てみたいと思っています。
友情って不思議ですよね~
友達になろうと思ってなるものでもないし
いつの間にか芽生えているものって感じがします。
大人になるにつれ
純粋な友情ってなかなか育たない気がして
少しさみしく思っていますが
一度手にした友情はそうそう消えないですよね~
私は幸運にも今まで友人には恵まれ
友情が消えたことはありません。
友人のうれしいことは素直に自分もうれしいです。
悲しいことは話せばかなり気が楽になります。
本当にうれしいことは倍に悲しいことは半分に、
っていいこといいますよね~

今度のお休みは映画館
リアルな友情を観てみようかな?



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/585-570a577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
