いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿



優しい歌声のジョシュ・グローバンが
3枚目のアルバムを発表しました。
2月7日発売されたばかりの「アウェイク」です。
まさに癒し 音楽という感じですね~
いろんなことにくじけそうになっている時に
是非聞いてみてもらいたい曲です。
フルサイズのアルバムなのに安いし(爆)
サイトからは試聴し放題なので聞いてみてください~
心に響いてきませんか?
1stシングルの「愛されている君へ」も収録されています。
題名を見ていくだけでもちょっとずつ元気が出てくると思います。
BGMにもいいですよ~

「※BloMotion・キャンペーン参加」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/588-7df913be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
