いろんな情報満載!
シェアブログbaに投稿

私のお気に入りのASPの1つアクセストレード
今人気のブログに記事を書いて報酬をGETするという
アクセストレードレビューを始めました。
ここは最低報酬支払額が1000円と低め、
振り込み手数料の負担もなし
広告の数も多いのでかなり優秀なアフィリエイトサイトですが
さらにこのアクセストレードレビュー
確実に報酬につながりやすくなりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
ここでは2つのスタイルがあって
(1)「通常依頼型レビュー」ブロガーに依頼をしてレビューを投稿(成果発生)
というよくあるパターンと
さすがASPともいえる
(2)「本人利用型レビュー」ブロガーに広告主様のサービスを利用して
レビューを投稿(2段階成果)
があります。
依頼に基づいてブログにレビューを書くと
依頼条件をちゃんと満たして、規定の数に入れば簡単に報酬が獲得できます。
今までなかなか支払い最低額に届かなかった人も
これならOKですよ♪
このためにブログをまだ持ってない人は
作ってもいいくらいです!

まだまだ始まったばかりのサービスなので
私もこれから勉強しつつやってみようと思っています。

アクセストレード
※アクセストレードレビューに参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/605-a6da8c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
