いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

大人のWebセレクトショップとも言われる『Tokyo Life』
今も女性向け男性向けのショップが続々オープンしています。

私が気に入ったのは、っていうか
はっきりいって探しているのはトレンチコートなのですが
これなんか気に入りました。
黒のトレンチなのに
なんとなく女性らしいラインに見えません?
後ろから見た切り替えし部分もかなり(゜∇^d) グッ!!
070218.jpg
ちなみにcateneというブランドです。
カテネは2月9日にオープンしたばかりみたいですね~
コンセプトはしなやかでいて強く、
そして芯のある女性をイメージしているそうです。
なんかわかるって感じの商品展開ですね。
今はもう春物満載ですが
春のイメージのふんわりした感じではなく
ちょっとハードなイメージの商品が多いです。
実はベージュのショートトレンチと迷ってはいるんですけど(^^;
ショートトレンチというアイテムと襟の形が
やっぱり長く使えそうな黒トレンチの方がいいかなーとか…(かなり真剣)
私が気に入ったショップはこのcateneですが
そのほかにはふんわり春系アイテムのショップや
男性向けショップもありますよ~
大人がゆっくり楽しめるサイトですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/615-3dd352f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
