fc2ブログ
いろんな情報満載!
シェアブログbaに投稿

7日間で集中エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」
知る人ゾ知るショップジャパンの人気商品のアレですv(*'-^*)b
アメリカの軍隊で行われていた、
短期間で体を絞り込む為の集中トレーニング法を元に
女性でも気軽に出来るよう独自に開発されたエクササイズ。
そして今「ビリーズブートキャンプ」を7日間チャレンジし、
毎日の結果を3週間以内に返送すると5000円キャッシュバック中!
またサイズ測定もバッチリ出来るメジャーのプレゼントもあります。
やっぱり健康的に痩せるには
運動が一番ですよね~~
手っ取り早く体重を落とすには食事制限も有効かもしれませんが
体重よりもスタイルが気になる時には体を動かさなきゃ(^^;
といっても私はまだ何も実行はしていないのですが
実家にはあらゆるこの手のものが転がっていて
たまに帰省した折にはばんばん使わせてもらっています。
短期間での効果はわかりませんが
ただ単に気持ちいいですよねぇぇぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
次に里帰りした時には
この「ビリーズブートキャンプ」が転がっていたらいいなあ…
7日間泊まるから。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/621-cbd7c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック