いろんな情報満載!
シェアブログbaに投稿

春になったら進学や就職や転勤などなどで
引越しシーズンですね~
まだまだそれどころじゃないのって感じで
手付かずの方も多いのではと思いますが(私だけ?)
現実逃避に(?)サイト探索だけでもしておいた方が身のためです!
いや、もう本当に。
いろんなサイトがあって
いろんな業者があって
迷うことも多いですが
いろんな引越しのミニ知識、お役立ち情報も満載のダックのサイト
一見の価値アリです。
例えば荷造り8つのアドバイスとか
うなづく情報もいっぱいですよ~~~
そうそう、そうよねーな情報も
改めて言われるまで気がつかなかったりするもんですね。
ちょっとの手順を間違えてしまったら
結構後が大変だったりするし。
で、そこのアドバイスによると
引越しスケジュールを決めて
1ヶ月前から少しずつ荷造りするように、ですって!
関係ないけど
こういう売上には直接関係のないお役立ち情報を
これだけ満載でサイトを作るなんて
大変でしょうねぇ・・・

引越しならダック引越しセンター
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/642-e20f015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
