いろんな情報満載!
シェアブログA8に投稿

毎日決まって摂っているサプリメントとかありますか?
私は気になることがたくさんありすぎるので
あれやこれや買い込んでいるのですが
どれもこれも3日坊主。
というかあれもこれも一度に摂っていいものなのー?とか思って。。
でも1月ほど前から意を決して
毎日どれか1つのサプリを摂るようにしています。
先日は家族の中でインフルエンザ発生!
今のところ続けてビタミンCを摂っています。
効いてる? 今のところインフルエンザにはかかっていません。v(*'-^*)b
サプリってあなどれませんね~~(^人^)感謝♪
持田製薬のサプリのシリーズが、ビタコラージュというのですが
いかにもビタミンたっぷりなネーミング。
その中でも人気があるのがピクノジェノールというものだそうです。
これはインフルエンザも撃退する(?)ビタミンCと
VCの吸収を助けるともいわれるビタミンEを配合した
別名「フラバンジェノール」と言われるサプリ。
もうほとんど万能といってもいいサプリです。
美肌にもいいらしい。VEだもの♪
ぴちぴちの肌の若さを取り戻したくなったら
だるくてなかなか疲れがとれない時には
いつもなんだか冷え症なのをなんとかしたい
そんないろんな悩みを解決に導いてくれるサプリです。
このサプリを飲んでおけば
他の常備サプリはあまり要らないかもね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/655-26e2a6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
