いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

PC周辺機器メーカーのアイ・オー・データのサイト内に
一条真人さんのブログがあります。
いろんな周辺機器を
利用する立場からいろいろばっさり斬ってくれちゃってます。
結構人気のコーナーみたいなのですが
今は話題の最新OS「Windows Vista(TM)」での
周辺機器の便利な活用法のレビューを連載しています。
役立つ情報が満載なのですが
実はレビューを読めば読むほどチャンスが増える
プレゼントクイズが開催中なんです。
それが試し斬りクイズ大会
レビューを読んでクイズに答えると
ワンセグチューナーやギフト券などが当たるんですよー!
さらにクイズ大会の後にもプレゼントが当たるダブルチャンスもあり!!
クイズは3回。正解数に応じて当選確率アップするので見逃せません。

そうなんだよ。Windows Vistaは一昔前のスペックじゃダメなんだよ…
(;´д`)トホホ


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/663-7557732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
